Googleアドセンスのレッスン。アドセンスで失敗してアカウント停止になる理由を説明している。

  • 2011/10/04(火) 18:24:45

 Googleアドセンスの公式動画です。

 Googleアドセンスでアカウント停止ことアボセンスになる理由を説明しています。

 一番、多いのがスポンサード リンクとか広告以外のラベルを貼ってアボセンスらしいし、ココをクリック!とか、友人と協力して広告を押す不正なんかが問題ですね。

 もちろん自己クリックも駄目なんですよね。あと写真の下にアドセンス広告もNGだし、テレビや音楽などの動画を無断で録画したまま、アドセンスを貼るとこれまたNGで容赦なし!なんですよね。

 まずはアボセンスになるまえにこの動画をじっくりと見てアボセンスになる原因をチェックしたほうがいいでしょう。

 情報商材とかを買う前にこの動画の内容を頭に叩き込んでおくと商材の内容がよく分かるようになるでしょうし。

 最近のGoogleアドセンスも規約違反で著作権がらみのアカウント停止は大きいのでYou Tubeを貼らないで運営した方がいいですよ。

 アドセンスで稼ぐ!ためにはGoogleの主張している規約遵守でアダルトサイトや人種差別を扇動したり、暴力シーンのある漫画やゲームも残念ながらNGなんです。

 うっかり八兵衛じゃなくて、うっかりアボセンスを防ぐためにもこの動画は実は必見なんですよね。